新しい小さな家族

ブラック家に、新たに家族が加わりました(´∀`*)


















アレクシス:「今回もパパは僕です!」

と言うことで、今回も父親はアレクにしました。
他の3人には「保護対象」になってもらい、育児のあれこれを手伝ってもらいます。




















来た直後。
PCで見た写真と目が違うんですけど!?っと焦ってCASに入って出たら、茶色の目に戻ってた(´∀`;)




















アレクシス:「おチビちゃん、これからよろしくね。」



若者シム4人もいるし、幼児2人でも大丈夫でしょ!ってことで…


















アレクシス:「こっちのおチビちゃんもよろしくね。」

今回は男の子もお迎えしました。
幼児同士の様子も見てみたかったんですよね。


ハグの儀式終了後・・・























名前を変えて、少し整形して、服も整えました。

上の女の子は「ルシア・ノエル」、下の男の子は「アーヴィン・ノエル」です。


これで世帯が6人と2匹(世帯人数上限かな?)、もしかしたら犬と幼児のやることに追われる日々になるかもしれないと今ふと思いました…(笑)
家常駐組と出勤組とに分かれてるから大丈夫かな…、ちょっと不安ですが、人数増えたこの家族でまたワイワイやって行きたいと思います!



ブラッドリー家のシム紹介」を更新しました。






コメント