ブラッドリー家の新居3 ~ 外観・テラス・庭 ~

待ちに待ったEP「Cats&Dogs」がやっと発売されました!
夏の発表から長かった・・・。

発売1ヶ月前からちょっとずつソワソワしだして、発売数日前ぐらいには新しいワールドのどこに住もうか、
家はどうしようかとか、Sims4のEP発売の中で一番ワクワク楽しい時間を過ごしました(´∀`*)

今回、「Brindleton Bay」という海辺の素敵な街が追加されたので、40×40の海に近い区画にお引っ越し。
家は、以前Sims3で作った「Summer House」をちょっと変更して建築しました。
アプデで使えないCCが出ていたので、No CCで建築して、S4SでFixしたCCをあとから少しだけ導入しました。
(クリック数回で全CCがFixできちゃうのは本当にありがたい!)

また数記事に分けてアップしていきたいと思います。



- 外観 -









- テラス(玄関横) -






- テラス(裏) -









 
 
 
 
 
 


コメント