ジョーダン・メイヤーの都会生活 6

お部屋改装したついでに、ジョーダンちゃんの服も新しくしました。
 
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgfHUn5tDyHD_nT0Q0UoFU6q6aBarWlKs3pQmt6li2zm9SsslmogNnVfkWQTJi1ELvC7R48Gky-fRQ6ewPdL0RtqVzl6TcPtx2_eMkoIZ003YtkANMLPo71a-NvzR5KcWkUiyVpNA5MQnyF/s1600/tbl-ts4-1677.png

1つはこの可愛い服装(店員さんに選んでもらったお気に入りという設定)、
1つは新しいちょいダサな服装、最後は引き続きキャップにブルゾンな服装になりました。
ジョーダンちゃんはピンクが好きみたいで、どの服も基本ピンクで統一されてました。
しかも、ピンクが一番似合うんですよねー。
その服も似合ってるよー!ヾ(´∀`*)ノ



さて、服装も変更したので・・・

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiKaeJjjxAqamIxFfx_1tCI6LbvPvBm3B4QGDDhZodAa-BX-2U2pEr8StfPWd9_9JM6IeVUgHJSIclBogxXPiXW_TAhHxbjAluJP0HTcjox0Zs99PuFYDYEZNv4HnnZPDPtgkr7WRY1ZQgu/s1600/tbl-ts4-1678.png

ジョーダン:「就職サイト見なくっちゃ。」

始めて3日目でやっと就職(´∀`;)




今回新しく入ったキャリアは、
「ソーシャルメディア」・「政治活動家」・「評論家」の3つですかね。
動画のジョーダンちゃんは芸術評論家を目指していたので、
同じように評論家キャリアにしようと思います!




今回のキャリアの魅力は、自宅で仕事ができること!
休むほどじゃないけど、他にちょっとやりたいことがある時とか便利ですね。
評論家の第一歩は「新聞配達人」。
「開始まで:19時間」となってるので、次の日から仕事だったみたいですが、
それに気付かずさっさとスキルを上げちゃいました。
そういば、新聞配達人なのに自宅で仕事できるのすごい(笑)



PCでスキル上げを頑張っていると・・・


ラーさん、食べ物を求めてまたやってきました。
死にそう(死なない)でしょ、そうなんでしょ!



今回もシリアルかなーと眺めていると・・・

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiSW_dck57KlTs_NNkIyfJwmwsBl6-knEN12Fzm5s1vhlbgWvKObWJ7d2uMHQqdKB9kNommfp0rpwDdWCyoWtjQpsoLlx-yVREX0nYiiUmvS_JCKcJ5F4bc9rst0qFWig11bWjfTbuc0iuB/s1600/tbl-ts4-1679.png

あ゛ー、ラーさん勝手に!勝手に作ってるぅぅぅ!
まだ越してきたばっかで、貧乏なんだから作らないでぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と、思ってると・・・

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh6vZGgmcV6MGscF6flOfRm_1DBJkT2iZ1WWAsBLBgMTirB92HWkvsh0eGkepjsMbzj7-JXt78qmUFhEaV1Q5y1xrjwh85zoUTXOU71UXWQ16sYu1tQAjnj4-0fGuDFIOM6w6UYTbrIOrTP/s1600/tbl-ts4-1680.png

ラー:「ジョーダンちゃん、グリルドチーズ作ったから食べて。
    私はシリアル食べさせてもらうから。」ニコニコ

これはジョーダンちゃんの分だよと言わんばかりにグリルドチーズを置いて、
冷蔵庫からシリアルを取り出すラーさん。
ラーさん優しい(´;ω;`)
お腹空いてないけど、ありがたく食させていただきます!

このグリルドチーズが光ってたので、品質を見たら「すばらしい」でした。
ラーさんに職業を聞いたら、シェフをしていることが判明。
次回も何か作ってください、お願いします(笑)



https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgGUB3lQPEtXpkIyTlB1TDcDnUZRtcqglhdWJI-OJ9PcaCn21VvMSAjrrM0RheXTDhVo_BLVmku_pCi8u7XQ289LHjs3ji8vHYWxYwp4zk_aZVJr8FyrLokhFHevTYRttWHm8Pr3dcV9_Go/s1600/tbl-ts4-1681.png

シリアルだけじゃ足りなかったのか、追加でヨーグルトを出すラーさん。
もう何か作って食べていいよ?って言ってあげたい、ラーさん可愛い。



https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEg42OHtR6v_eW_gMIGMUzsPby7skv-2uoVpstY2oeEmp88eZf_hbyi5jmLFB2s87VHCAHxMl4Bk46NQnWPRtJvE7bKZH7-AOJ2Rr261rzHDwOS3aZltfPVSMrRoK1A7rsa9wvH9K0rjyooR/s1600/tbl-ts4-1682.png

ラーさん、少しだけヨーグルト食べて帰って行きました。

PC置いてあるのにここで食べるのって、「bb.moveobjects」をオンにして置いたからなんでしょうかね?
前からの疑問。

今回も短いですが、ここまで。
次回は、恐怖のグレムリン回です((((゚Д゚ ;)))




コメント