拍手お返事

DL用ブログの拍手にメッセージを頂いたのですが、前に使ってたMemoブログを削除してしまったのでお返事を返す場所がなく、こちらでお返事させていただきます(≧ω≦)

ちょっとブログ周り整理しようとして、それからすっかり忘れておりました・・・。




lotusさん

お久しぶりです!
マーメイドビーチ使っていただいてありがとうございます♪
Tumblrもブログも見させていただきました。
どのSSもめちゃくちゃ素敵でしたー!(´∀`*)
ビーチハット前のSSとか桟橋でシート広げて寝転んでるSSとか見ると、ここに入って私も夏を満喫したい・・・!ってなりましたよー!
やっぱりSunlit Tidesいいなぁ。
うちのPCでは3自体カックカクでもう行けそうにないんですが、lotusさんのSSで私も癒されました((w´ω`w))
こちらこそ、lotusさんのブログ楽しみにしています!
メッセージありがとうございました♪ヾ(´∀`*)ノ




コメント