SP「Cool Kitchen Stuff」


ペカーンと光ってるのは、SP「Cool Kitchen Stuff」のアイス、レモンジェラート(コーン)。
「Cool Kitchen Stuff」はアイスもいいんだけど、家具もめっちゃオシャレで素敵なのでオススメなSPです。

アイスは30種類もフレーバーがあって、且つカップかコーンかや、付け合せやトッピングも選べます。
最初の頃は冷蔵庫で保存ができなかったんですが、パッチで冷蔵庫に入れられるようになったようです。




これはレモンジェラートで、左のお皿の付け合せがワッフルピース、右のお皿のトッピングはなしのもの。
4人で食べても無くならなかったので、8人分ぐらいあるのかなぁ?
それなのに保存出来ないもんだから、このあと腐らせてしまいました(´∀`;)




テーブルに直置きなのが気になる!
コーンホルダーとかあれば良かったのになぁ。




アイスクリーム頭痛になってるこの図、見る度に魔貫光殺砲撃つの?って思っちゃう(笑)




少し前にTwitterに載せた、このSPを使ったキッチンです。
ここには写ってないんですが、ポスターも可愛いんですよー!
4は使える小物もそこそこあるので、CCなしでも結構見栄えがいいんですよね。
でも大きめの小物もあるので、小さくも出来るようにしてほしいなぁ。

これ製作途中の家のキッチンなんですが、外観は出来たものの中が全然進まず、絶賛放置中・・・。
代わりにプレイ熱が出てきて、建築そっちのけで遊んでます。
いつか完成すればいいな・・・(´∀`;)




コメント