セレスティア、マシュマロ女子と化す


なかなか無くならないアイスを3日連続で食べたら、この有様。
もともとセレスは太りやすいんですが、こんなマシュマロ女子になったのは初。
アイス怖い!((((゚Д゚ ;)))


セレスティア:「え、何?太った?そんな~、太ってないよ~?だって同じ服着れてるよ?」

あのね、シムは服も成長するからね?

セレスティア:「マジでっ!?」




とりあえず、痩せるまで毎日ジム通いだねぇ。




Sims3の時、あんまりジムに用がなかったので、ジム通い出来るのがなんだか嬉しくて楽しい。
毎日はちょっと辛いけど。
最低でも、週に2回くらいは来てるかなぁ?




ヤバイことを理解したのか、誰とも喋らず黙々と走るセレス。
トリクシーとの余裕の差の違いが伺えます(笑)




セレスティア:「ど、どう?痩せた?ねぇ、痩せた!?」ドキドキ


うーん・・・、痩せた・・・のかな?(´・ω・`)
めちゃくちゃ微妙だけど(´∀`;)

この後、3、4日連続でジム通いして元通り痩せることが出来ました!
みなさんも、アイスを食べさせる時はご注意を!




コメント