ハンドマッサージ


ある日、パーフェクトバランス・スパに行ったらハンターさんを発見!
この間、普通にお客として来てたのにスパの制服着てる!
突然、ニートから脱出して働き出したハンターさん。
せっかくなので、ハンドマッサージをしてもらいましょう。




彼氏がハンドマッサージしてくれるってのに、浮かない顔ですね?

トリクシー:(いや、嬉しいんだけど、大丈夫かな。不安なんだけど・・・。)




トリクシー:「ひやぁっ。」




トリクシー:「ハンター痛い・・・。優しくして?」

あらやだ、しおらしい可愛い顔しちゃって(´∀`*)
ハンターさんにマッサージしてもらおうとちょくちょく来ているんですが、
この日以降、スパの従業員としての彼の姿を見ることはなかった・・・。
首になったのかな(´∀`;)




コメント