スパに行ってみた


先月発売されたGP「Spa Day」を購入したので、スパを設置して遊びに来ました。
いくつかスパのロットがあったのですが、この和モダンな感じのスパ施設にしました。
こういう落ち着いた感じ、いいですね。
あんまりシムズに和を求める方じゃないんですが、こういうのなら大歓迎!




入り口前には癒し空間が。
丸い石から水が出てるオブジェ、可愛い(´∀`*)




入り口入ってすぐのホール。
雰囲気がすごく好き。




奥にあるロッカールームで、勝手にバスローブに着替えてくれるんです。




ロッカールームは、男女別になってます。




お着替え完了!




まずは、フットマッサージ。




ベネディクト:「あぃだだだだだだだ。」

痛そうだけど、気持ちよさそう。
マッサージいいなぁ。
これは足だけじゃなく、手のマッサージも選択出来ます。




全身マッサージもあります。
マッサージの種類、結構あって毎回悩む。




ちゃんと顔は出てるんだろうかと、下から覗いてみたらホラーだった((((゚Д゚ ;)))
真顔怖いよ、真顔!




こちらは、サウナ。




バスタオル巻いて入ってます。
3の時は、水着でしたよね。
こっちの方が、サウナ入ってる!って感じがしていいねー。




次は、泥風呂。
キューカンバーパックかな?をして入ってます(笑)
これ、CCのバスタブでもちゃんと選択出来るようになってて感動!




こっちは、入浴剤入りのお風呂。
入浴剤入りの方は本当は裸だと思うんですが、うちの環境では下は裸、
上はブラで入ってます(´∀`;)
何かの服のCCが影響してるっぽいです。
直す方法はあるみたいなんですが、めんどくさいので放置中。










ヨガも楽しー!
暇があると、ヨガをしにここに来ちゃうくらい楽しいです(´∀`*)




廊下には、ウェルカムドリンク的な物が。




炭酸みたいでパチパチしてるんです。
ミントの葉とイチゴとライムっぽいのが入ってます。
なんだこのオシャレで可愛いドリンク!




最後に、瞑想スツールで座禅組んで終わりました。
みんな一緒に座禅組んじゃうと、プレイヤーはすごく暇です(´・ω・)

週に2、3回くらいは仕事が休みのシムを連れて来て遊んでます。
外に出掛けられる施設はやっぱりいいですね。
そろそろデート関連が充実するEPが来て欲しいなって思ってたら、次は旅行EPなんですねー。
ちょっと残念だけど、次のEPも楽しみー!(´∀`*)




コメント