GP「Spa Day」のお気に入りの運動着と水着


最近発売されたGP「Spa Day」の運動着と水着が可愛くてお気に入り。
トリクシー(愛称決めたけど全然慣れない(笑))は全身Spa Dayのもの。
ポニーテールも可愛かったので運動着に設定しました。
トップスは頂いてきたリカラー品を使ってますが、他はデフォです。




このセレスも全身Spa Dayのもの。
こっちの髪型も可愛いんだ(´∀`*)
トップスとボトムは自作リカラーです。




ベネディクトも全身Spa Dayのもの。
このボトムも好きだー。




次は水着。
形がすごく可愛い。
こちらは頂いてきたリカラー品です。
首元のゴールド部分が、デフォのものより落ち着いた色になってるもの。
トリクシーにぴったりで嬉しい!




こちらはワンピースの水着。
セレスに似合うわぁ(´∀`*)

※追記
このワンピースは、SP「Perfect Patio Stuff」のものでした(´∀`;)


もう1つ、トリクシーに似合う胸元ガッツリ開いたセクシー水着があったんですが、撮り忘れました(≧ω≦)
そのセクシー水着がこちら。
これも「Perfect Patio Stuff」のものでした!

水着の種類、少なかったから増えて嬉しい!




コメント