アレクシス、UFOに攫われるの巻

 

夜中に突然起き出し、外に飛び出したアレクシス。





なんだこの光は・・・?と思って上を見てみると、UFO!




何も出来ずに連れて行かれました。
4で初めて攫われたのでドキドキ。
Sims3の時は攫われたことなかった気がするんですが、2の時は攫われて妊娠して帰ってきました。
妊娠したのを見届けたところで、セーブせずにやめちゃったんですけどね(´∀`;)




お腹が光ってる!
アレクシス、ご 懐 妊。




毎日光るお腹に、アレクシスもビックリ。







数日後、宇宙人の赤ちゃん誕生!




あれ、なんか可愛い(´∀`*)




初めて抱き上げたのは、父親のアレクシスではなくベネディクトでした。
優しい目しやがって。




このまま育てたかったのですが、まだ貧乏まっしぐらな時だったので、赤ちゃんは故郷に返しました。
あっちに返しちゃうと、家系図からも消えちゃうんですねー。
ちょっと寂しくなりました(´;ω;`)




コメント