NPCをいじる

ブラッドリー家のベアトリクスがロマンチック・誘惑的特質持ちなのと、
秘密諜報員の仕事で「恋愛する」が日課になったので彼氏を作ることに。



この方、最近知り合ったハンターさん。




このハンターさんを、スキンを変えてちょこっと整形。
するとロン毛の似合うイケメンに!




メガネいいなーと思ったんですが、どう見てもインテリヤクザ(笑)
あれやこれや、なんやかんやと悩みに悩んで・・・




結果、爽やかイケメンになりました。
インテリヤクザの方が良かったんですけどね、似合う服がなかった(´・ω・`)

違うNPCいじってわかったんですが、ハンターさん元々顔が私好みに整ってたので、
いじるとこあんまりなかった。
何人かのシムをハンターさん以降いじったんですけど、鼻と顎付近をいじるのがすごく難しい!
3の時もシム作成は苦手だったんですが、4は更に苦手かも・・・。




コメント