ブラッドリー家の新居、完成!




 





































ブラッドリー家、やっと§70,000貯まったので、家を作ってお引っ越ししましたー。
ボブ・パンケーキさんと仲良くなりたかったので、ボブさんの家がある区域にお引っ越し。
ここ、景色もすごくいいしお気に入りなんですよね(´∀`*)

この家、中がすっからかんの状態で、§52,000くらいだったかな。
残りのお金で、リビングとダイニングキッチン、地下のバスルーム、
プライベートルームのバスルームを作ったところで§2,000ぐらいになってしまいました(´∀`;)
ベッドは前の家で使ってたものを引き続き使うことにして、お金が貯まり次第、
プライベートルームも物を増やしていこうと思います。

次の請求書がすごく怖い・・・((((゚Д゚ ;)))
前の家で、§1,400とかそれぐらいだったので、こんだけ物置いたらどれだけ来るのやら・・・。




コメント